Nicotto Town



おやすみまったり日曜日


休みは常にまったりですよ。
特に何かするでもなく、
本編が進まないゲームをプレイして、
花粉によってくしゃみが続く中、
まったりしていました。
昨日のトランポリンの痛みが、
若干、あっちこっちに出てきましたが、
まぁ、大丈夫大丈夫♪
お昼にはオムライスを食しました(’’*
はじめて入ったオムライス専門店(?)。
なかなか、いい感じです。
お昼寝が自由にできる日曜日は大好きです。
ゲームしてお昼寝して…ダメ人間の一日を過ごしましたよ♪

アバター
2013/03/18 20:35
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
休日はゆっくりのんびりがいいですよね。
サンルームはうらやましいです。

>よたろうさん
いつでもゆったりできるのはいいですね。
普段はできない分心のゆとりを持ちたいです。
アバター
2013/03/18 19:14
あははは。
僕もいつもゆったりしてます。^^;

アバター
2013/03/17 20:48
休日は、ゆったり、ノンビリが一番ですわ。
ワタクシも、サンルームでリラックス・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.