Nicotto Town



#173:桜の盆栽ゲットしたのですが・・・

画像

◎ミラクル通算173回目

桜の木 通算個目の合成で、ミラクル・モードが発動!
桜の盆栽をゲットできました。(^_^)

でも、桜のアイテムは、大きすぎて、部屋へ飾るのに苦労しますよね。(^。^;)

3日ぶりのミラクルで、通算173回目、3月は、もう15回目です。

これも、皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m


日頃、お世話になっている皆様には、
ミラクルのお福分け巡回に伺います。。。"^_^;"

アバター
2013/03/18 19:29
おめでとうございます。

娘の卒業式、はじめて夫婦で出席しました。
手紙、合唱、成長した姿にうるうるしてしまいました。
アバター
2013/03/18 18:28
こんばんは、お水と素敵お届けです^^
花いっぱいのお部屋素敵ですね^^
ワタクシめまだ一度しか
ミラクルに遭遇したことありません…あやかりたい^^;
アバター
2013/03/18 16:52

  @ノハ@    こんにちは/*   
   (‘д‘ ∩ ))   何処かの誰かさんの家からrandomdancing.
 ((  (⊃ 丿    満開じゃなかったらお水と、ステキなすてぷをお届け♪
    (__)し'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.