Nicotto Town



ポツポツ雨の月曜日


降るのか降らないのかはっきりして欲しい(ぇ
傘は必要だったり必要じゃなかったり、
春の雨はまごまごしている(ぇ
はっきりしないのがあれですね><
風はすごく強いのに(^^;
なんだか体調がすぐれません(’’*
風邪ではないと思いたいのですが、
花粉症がひどくなったんだったらもっとイヤン><
無難に風邪なのがいいかな(’’*
体調を整えていきたいですね。
季節の変わり目は本当に体調整えにくい><
毎年の事でもなれませんね(’’*

アバター
2013/03/19 20:25
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
春の天気は本当に不安定ですよね(’’*
体は特に気を付けていきたいです。

>ホープさん
ニコットタウンはもう春ですね(’’*
アバター
2013/03/19 00:10
訪問ありがとう。ニコタタウンは、もう春ですね。
アバター
2013/03/18 20:48
こんばんは、お水と素敵お届けです^^
今日は午後から雨との予報だったので
急ぎ買い物に出かけたら見事に降られました…
春の天気は不安定ですね^^;
体調すぐれないとのこと、
気をつけておすごしくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.