Nicotto Town



花粉が飛び交う火曜日


明日が休みですよ♪
週のど真ん中でも休みはうれしいです。
今日は、若干暇を持て余しながら、
お仕事はサクサクと終了(’’*
帰り道に猫がのんびりとお座りしていました。
暖かくなったから猫も外で遊んでいるのかな(’’*
明るい中でしたしね…帰り道が明るい。
桜もちらほらと咲き始めています。
ソメイヨシノより早い枝垂れ桜はきれいに咲いていました。
春なんですね…桜が早いとか言われていますが、
四月の入学式シーズンはどうなるんでしょうね(’’*
私には関係ありませんがね♪

アバター
2013/03/20 20:06
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ケーキ作りですか(’’*
それは素敵ですね♪

>アストンさん
週の真ん中は本当に楽しいですね♪
桜はまだまだ先っぽいですが楽しいお休みになりました。
アバター
2013/03/20 05:33
週の真ん中にお休みがあるとほっとしますね^^

桜を楽しめる
素敵なお休みになりますようにv
アバター
2013/03/20 01:52
ワタクシは、休みの日で時間がとれるなら、
ケーキ作りをしたいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.