Nicotto Town



雨が降ったよ水曜日


春の雨ですね…雨は夕方から降ってきました。
外に出たのは午前中だったので雨には降られませんでした(’’*
傘買おうかどうか…とか迷っていたんですが、
買い忘れたってね(’’;
とりあえず、いつか新しいのはいつか買います。
そして、休みはゲーム三昧です☆
嬉しいですよね(’’*
ゲーム三昧…素敵な響きです。
私はゲーム三昧が大好きですよ♪
あまり進んでいませんがね(^^;

アバター
2013/03/21 20:24
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
傘を忘れた日に限って雨が降るのはありますよね><
ゲーム三昧はいい言葉…サクサクと楽しんで進めていきたいものです。
アバター
2013/03/20 21:29
こんばんは、お水と素敵お届けです^^
こちらは昼から雨降りでした。
傘を忘れた日に限って雨が降るって…^^;

ゲーム三昧…いい言葉です。
やりたくて買ったゲームがたまっているので
そろそろゲーム三昧したいですよ^^
ワタクシめもあまり進んでおりませんけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.