Nicotto Town



寒いんですが…木曜日


うん…風も強くて寒いです。
昨日の夜は、もっと凄かったですよ。。
バンバン窓を叩きつける風が凄い(^^;
ちょっと、怖いくらいでした。
とりあえず、春一番(?)は止んだかもです。
咲き始めたばかりの桜は無事だったようですね。
今日は咲いていました。
枝垂れ桜ですがね(’’*
ソメイヨシノはまだ咲いていません。
もうすぐ咲くのかな…と期待しております。
咲いても花見をするわけではないですがね(’’*
桜を見るだけでワクワクしますよ。
春なんだなぁ…と実感できますから。
いち早くくしゃみで春を実感している気がしないでもないですが、
やっぱり春は桜で実感したいですね。

☆青ガチャ結果☆
新学期のメモ帳×1
新学期のペンケース×4
はちみつのヘアクリップ×3
春色ボーダーTシャツ×7
春色ラインカラースカート×12
たんぽぽブレスレット×12
花束ネックレス×7
春色みつばち靴下×7
みつばちピアス×9
フレッシュクローバー×6
スプリングボーダー×12
おはなタイル×11
春の散歩道×6
ひらひらさくら×7
ドリーム券×35

相変わらずのドリ券の多さに辟易。
最後まで出なかったのがメモ帳…私がメモが嫌いなのを知ってか(’’?
そのくせ目玉にありえないくらい出まくったペンケース。
昔、シャーペン買うの好きだったな…意味はないけど(’’*
そんな感じで無事にコンプしました♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.