Nicotto Town



#177:虹雪の結晶花のメガ白銀鉢をゲット!

画像

◎ミラクル通算177回目

21日(木)は、朝、ケーキフラワーが1個メガで、夜、雪の結晶花がトリプル・メガ、
24時前に、黄金ユリが1個メガで、変則の5個メガになりました。
トリプル・メガは、3月1日以来の通算28回目です。
また、農園では、小麦がWメガになってましたので、合計で7個メガに。

さらに、雪の結晶花のメガ鉢植 通算個目の合成で、ミラクル・モードが発動!
虹雪の結晶花のメガ白銀鉢 をゲットできました。(^o^)/

ミラクル通算177回目、3月は、19回目で、
月間ミラクル数の自己記録タイになりました。v(^o^)/

これも、皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m


日頃、お世話になっている皆様には、
後程、トリプル・メガ&ミラクルのお福分け巡回に伺います。。。"^_^;"


アバター
2013/03/22 22:18
3月19回、凄いですね。
まだ月末まで間がありますから
記録更新でしょうね。
楽しみです。
アバター
2013/03/22 21:15
こんばんは^^
いつ拝見しても豪華絢爛なお部屋ですね、
しかも全部ご自分でお作りになられたというのが
一番すごいです^^
私の部屋はまだまだなので頑張ります!
アバター
2013/03/22 14:35
虹雪結晶花のメガ鉢のミラクルはすごいですね。
ガーデナーの憧れですよね。貴重です。見れて嬉しい~♪
アバター
2013/03/22 09:44
カラフルな植物園のような素敵なお部屋ですね♪
見たことないメガ鉢が沢山!
MOONYさんの写真を拝見すると、自分もガーデンをながーく頑張るぞ~と
モチベーションがあがります。
今日もメガ化しますように…。お水とstpをどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.