Nicotto Town



請求書なんだかんだの金曜日


週の真ん中に休みがあったので楽々(’’*
請求書も無事に終了して、
まったり…してられずに残業でした(^^;
残業は久しぶりかもしれないね。
今は繁忙期でもないので緩やかです。
花粉以外は平和平和(’’*
くしゃみで体力消耗してしまいます。
風邪も引いているっぽいし…気を付けないと。
休みなので治したいですよ。
ガンガン行きたいですよ…ゲーム。

アバター
2013/03/23 19:58
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
くしゃみでぎっくり腰…聞いたことあるので怖いです><
昔のゲームがリメイクされて発売するとうっかり買っちゃいますね(’’*
綺麗になっていますから。

>まるそうさん
こじらせない様に気をつけます。
請求書k月曜日頑張ってください。

>カトリーヌさん
色々決算のところ多いですよね><
私のところは先月でした(’’*
花粉はマスク常用です(’’*
アバター
2013/03/23 17:54
3月はどこの会社も決算期ですものね、
思わぬ作業が発生しますわ。
花粉症、やっぱりマスクは常用かなぁ~。
アバター
2013/03/23 16:16
お~こじらせないで^^請求書書きは月曜日にしました。^^
アバター
2013/03/22 21:35
こんばんは、お水と素敵お届けです^^
くしゃみは体力の消耗にもつながりますが
うっかりするとぎっくり腰になったりするので危険です…
(友達でなった人がいます^^;)
どうぞお大事になさってくださいませ。

ゲーム三昧…今日もできずです。
昔はまったゲームがリメイクされて発売されると
つい買ってしまい…『わー、画面きれい^^』と
違うところに目がいってなかなか進みません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.