Nicotto Town



#182:ニコットさつまいもの金鉢をゲット

画像

◎ミラクル通算182回目

ニコットさつまいもの鉢植 通算個目の合成で、ミラクル・モードが発動!
ニコットさつまいもの金鉢 をゲットできました。"^_^;"

これで金鉢は、63個目。

お部屋のアイテム数制限で、「☆ミラクル・ルーム♪」には、金鉢を並べ切れないので、
「☆天窓の部屋☆」に飾りました。。。(^。^;)

3日ぶりのミラクルで、通算182回目、3月は、24回目です!v(^o^)/


これも、皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m

アバター
2013/03/28 20:32
こんばんわ^^

ご訪問&コメントありがとうございました。

室内ガーデン 沢山お花があって綺麗ですね! 癒されそうです。
サツマイモの金鉢ゲットおめでとうございます。

ところで 奥様の主治医の思いやりに溢れる言葉は とてもありがたいことですね。
言葉も 薬になると思います。
家族は なんとかしてあげたくても 限界を感じる事もありますが 医師の力は大きいと思います。

私の母は残念ながら 精査で宣告が 半年しかない ものでした。 その割に 1年半は 元気でいてくれて
ホントによかったです。
このコメントは 読まれたら消していただいて構いません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.