Nicotto Town



#183:箱入りチョコどうぶつ9個目です

画像

◎ミラクル通算183回目

チョコぶた(ビター) 通算個目の合成で、同 通算回目のミラクル・モードが発動!
箱入りチョコどうぶつ 通算個目をゲットしてしまいました。。。(^。^;)

3日ぶりのミラクルは、通算25回目Wミラクルとなりました。
ミラクルは、 通算183回目、3月は、25回目です!v(^o^)/

月間ミラクル数の自己記録を大幅に更新中。"^_^;"

これも、皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m




年度末で慌ただしくしており、昨日は巡回できませんでしたので、
日頃、お世話になっている皆様には、Wミラクルのお福分けに伺います。。。"^_^;"

アバター
2013/03/27 23:33
箱入りはなかなか壮観ですね

2個が限界でした^0^
アバター
2013/03/27 22:34
こんばんわ すごいですね あやかりたいです 特にイベントが始まったら・・・・
アバター
2013/03/27 22:16
凄い^^お宝~☆彡壮観な眺めですね(^_-)-☆
ミラクルおめでとうございます。
MOONYさんにあやかって、一緒に散歩どうぶつ・・4個目頑張ってみようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.