Nicotto Town



#186:箱入りチョコどうぶつ、ついに10個目

画像

◎ミラクル通算186回目

チョコうさぎ(ビター) 通算10個目の合成で、同 3回目ミラクル・モードが発動!
箱入りチョコどうぶつ 10個目をゲットできました。。。(^。^;)

ついに、10個になってしまいました。。。(^o^;

2日ぶりのミラクルで、通算186回目、4月は、これが1回目です!(^o^)/

先月、月間ミラクル数の自己記録を大幅に更新してしまったので、
今月は地道にと思っております。。。"^_^;"

これも、皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m


日頃、お世話になっている皆様には、
お休みした分も合わせて、ミラクル2回分(#185,#186)のお福分けに伺います。

アバター
2013/04/02 22:44
凄いですね。
縦とか横に繋げて配置したらどうなるかな、なんて想像しながら見てます。
アバター
2013/04/02 19:29
10個ですか、すごーい!

おめでとうございます^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.