Nicotto Town



#187:コハルとダーさんのぬいぐるみ2個目

画像

◎ミラクル通算187回目

コハルのぬいぐるみ 通算個目の合成で、同 2回目ミラクル・モードが発動!
コハルとダーさんのぬいぐるみ 個目をゲットできました。(^o^)/

次は、メガも欲しいのですが・・・(^。^;)

通算39回目の連日ミラクルで、ミラクル通算187回目、4月は、2回目です!(^_^)

先月、月間ミラクル数の自己記録を大幅に更新してしまったので、
今月は地道に、Cコインの花を合成しようと思っております。。。"^_^;"

これも、皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m


日頃、お世話になっている皆様には、ミラクルのお福分けに伺います。

アバター
2013/04/03 22:10
こはるとダーさんのぬいぐるみ、こはるの鼻ちょうちんがカワイイですね。
狙ったけど、普通サイズ1つで終わりました。
2つ目なんて良いですね。
アバター
2013/04/03 21:29
おめでとうございます^0^

私も、奇しくも同じく、2個目ゲットしました。
メガの大きいのが、欲しいですね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.