Nicotto Town



雨にも負けない土曜日


明治村に謎解きに行ってきました(’’*
明治村☆探検隊の「第一章天才奇術師、現る。」
ってなことで、明治村に行ってきました(’’*
雨も降ってきましたが桜の花びらも降ってくる季節。
いつも、葉桜か雪か灼熱でしか行ったことがない明治村。
はじめての花満開の季節です。
チラホラと葉桜になりかけていましたが、
まだまだ桜の方が多い(’’*
来週だと完璧葉桜><
幸い、台風並みと言われた風雨もなく、
春の雨らしくじわじわと降ってきました。
ウロウロちょろちょろ、明治村中を歩き回って、
謎は次回に持ち越しって感じになりましたよ(^^;
試しの最初級もやりましたが、
最初級と初級にはとんでもない壁がありました(^^;
しかし、私が挑戦したのは上級…ものすごく難しいのですが(^^;
頑張りますよ…また、行きますからね。
それにしても奇術師君は意外ときれい系の少年だね(’’*

アバター
2013/04/07 20:35
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
いつか、明治村に行けるといいですね(’’*
イベントのタイミングで行ってみてはいかがでしょう(’’*

>まるぞうさん
満開の桜はきれいでした(’’*
ギリギリのタイミングでしたよ><
アバター
2013/04/07 14:43
満開の桜見れて良かったですね。我が家も切り枝の桜が満開^^名古屋行って見たいです。^^
アバター
2013/04/07 07:49
昔々、村に連れて行ってもらえるはずだったのに、阪神大震災でおじゃん。
それ以来、まだ行っていない明治村です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.