Nicotto Town



向かい風だよ日曜日


天気は良かったのですが、
風が凄かったです(’’;
お散歩に行ったのですが、
結果、向かい風に歩くことになりました><
時間がかかりましたよ(’’*
桜も八重桜さえ咲いたばかりで散り急ぐ有様です。
春の嵐に言いたい…もう少し手加減してください><
桜があっという間に終わってしまいましたよ。
昨日は歩き回ったためにちょっと疲れました(^^;
今日はゲーム三昧でのんびり過ごしましたよ。
外は風が吹き荒れていますからね、
お散歩から帰ってからは、
引きこもってゲーム…外の風なんて知らん顔です(’’*
休みは家の中で過ごすのが吉ですね。

アバター
2013/04/08 20:45
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
風の強い日に外に出ると足をとられますね><
家に引きこもってのゲーム三昧が一番だと思っています。
料理がストレスも吹き飛ばすのはうらやましい><
料理苦手ですから余計にストレスになるとか(ぇ

>カトリーヌさん
風の強い日は砂埃も吸い込んでしまいますね。
お菓子…昔は作ったこともありますが今ではすっかり食べるだけに><
アバター
2013/04/08 20:28
こんばんは^^
今日は仕事から帰って明日のお弁当のために
おかず作ってました…切り干し大根と卵焼きですが
なんとこやつら冷凍保存に耐えるのです。朝寝坊の友です^^
でもって仕事のストレスも料理で飛びます。不思議です^^
アバター
2013/04/07 21:59
風の強い日は、
外に出ると砂埃を吸う事になるので、
お家にいて、ゲームしたり、お菓子作りしたりするほうが、
吉です、そのほうがいいですわ~~。

アバター
2013/04/07 20:42
こんばんは^^
こちらでも昨日今日とたいへんな雨風でした。
昨日買い物に出たら風で足をとられそうでした…
(丸くて重いので飛ばされはしませんでしたが^^;)
引きこもってゲーム三昧…よろしいですねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.