Nicotto Town



ガンガン行こうぜ月曜日


ガンガン行っていませんがね。
むしろ花粉にガンガン来られています(^^;
くしゃみがつらいですよ。
晴れるとろくなモノが飛んできません><
ソメイヨシノの花びらはほとんど散っていましたが。
八重桜はまだまだ頑張っている御様子。
もこもこの八重桜ってかわいいですよね(’’*
そして、走り抜けるクロネコがかわいかった♪
しっぽピーンで走り抜ける…ただ、動物病院付近から走ってきたから、
大丈夫なのでしょうか(^^;
病院の猫じゃないですよね…ちょっとだけ気になりました。
このあたりにいないくろねこだったので><

アバター
2013/04/09 21:06
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
ヒノキも頑張って乗り切ります><

>かとりーぬさん
緊張だと思います(’’*
かまってほしかったらすりすりしてきそうですね…ちょっと気になります><
アバター
2013/04/09 03:10
猫の尻尾ピーンは、かまってほしい、遊んでほしいのサイン。
でも走っているとなると、緊張かなぁ・・?
ちょっと気になります~~~(汗)。
アバター
2013/04/08 21:53
そちらはすぎからひのきにバトンタッチ こちらはひのきはありません。 ひばがありますがほとんどが杉です。><
お大事に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.