Nicotto Town



#192・3:箱入りチョコどうぶつが1ダース!

画像

◎ミラクル通算192&193回目

チョコぶた(ストロベリー) 通算個目の合成で、ようやく、ミラクル・モードが発動!
箱入りチョコどうぶつ 通算11個目をゲットしてしまいました。(^_^)

チョコぐま(ストロベリー) 通算個目の合成でも、ミラクル・モードが発動!
箱入りチョコどうぶつ 通算12個目をゲットしてしまいました。(^。^;)

今日は、2日ぶりの通算27回目Wミラクルになりました。(^o^)/
ミラクル通算192&193回目、4月は、もう8回目です!(^_^)

今月は、Cコイン種をメインに蒔いているのに、
先月からのミラクル・ハイペースは、まだ続いているようです。

これも、皆様の水やり・ご支援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m


日頃、お世話になっている皆様には、
Wメガ&Wミラクル(#192&193)のお福分けに伺います。 "^_^;"

アバター
2013/04/10 16:44
きゃ~、かわいい!!
これだけ並ぶと圧巻です。
チョコのあま~い香りにむせそうです。
アバター
2013/04/09 16:43
おめでとうございます^0^
4月もハイペースでのミラクルですね!

あやかりたい^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.