Nicotto Town



のんびりまったり火曜日


請求書が、終わってまったりまったり。
月初の請求書は、楽は楽ですよ(’’*
月末の請求書に比べて少ないのがいいです。
でも、5日ごとにやってくる請求書ですから油断できない。
今日も風がちょい強く、春物だと少し肌寒い(’’*
春なのにね><
入学式だったのか、
新しい制服の子がウロウロしていましたよ。
なんだか、初々しいけど…集まっていると邪魔(ぇ
歩道のど真ん中で固まらないでください><

アバター
2013/04/10 20:24
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
新年度の新人さんは初々しいですよね。
自分もそんな時代があったはずなのにしっかりと忘れています。

>カトリーヌさん
新人さん同士は本当に固まって行動しますよね。
なぜでしょうね><

>十六夜幻之丞さん
木曜日の朝…お忙しいのですね><
不安な新人は固まるんですね(’’*
アバター
2013/04/10 05:41
不安な新人 固まって

鰯の集団と一緒ですかね。。。
アバター
2013/04/10 05:40
いいですね、すでに木曜日の朝状態です、火曜日にして。
アバター
2013/04/10 01:03
あれって、どうして新人さん同士は、
固まって行動するのかしら?
アバター
2013/04/09 21:44
こんばんは^^
新年度、うちの職場にも新人さんがやってきて
オリエンテーションを受けています。初々しいです。
かつては自分にもこんな時代があった…は…ず…?
いやもうそんな前のことは思い出せません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.