Nicotto Town



まったり木曜日


まったりまったりとした木曜日です。
とりあえず、お仕事もまったりですからのんびりです。
明日は週末ですね…もっとのんびりしたい(ぇ
日向ぼっこをしたい気分になる天気。
最近の天気は、ちょっとおかしいですよね。
暖かくなったと思ったら、嵐ですから(^^;
三寒四温とか…どこに行ったのでしょうか><
いまだに炬燵が手放せないって不思議です。
とりあえずは、炬燵大好き(ぇ
ミカンも食べたい気がしてきました…春なのに。
まぁ、食欲の春と言いますし…食べることはいい事です(ぇ
…健康診断を控えているけど気にしないです(ぇ
日ごろの行いをありのまま見せていきましょう(’’*
ただ、アブトロは頑張っていこうと思いますがね(^^;

アバター
2013/04/12 20:06
コメントありがとうございます☆

>ららさん
健康診断は大人の試験ですね…頑張らないと。

>穂乃歌さん
寒の戻りはうっかり風邪ひきそうになりますね><
健康診断…予約頑張ってください。
アバター
2013/04/12 16:58
こんにちは^^
昨日今日と寒の戻りでうっかり風邪をひきかけました^^;
未だにフリースも片付けられません^^;

健康診断…そうだ人間ドックの予約しなくては^^;
アバター
2013/04/11 21:17
健康診断って大人の試験だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.