Nicotto Town



寒さに負けない金曜日


なんだか寒いですよね…ちょい寒って感じ。
変な季節ですよね(’’*
寒いうえに花粉なんて…ダブルパンチですね(^^;
ネタも特にないのが平和の証拠。
おやつをむさぼりつつ(ぇ
テレビ見て寝るだけって感じです。
なんだか、北の方の某国はシャレにならない事していますが、
庶民にはなすすべなしですからね…今の平和を謳歌します。
このまま、何事もなく終わってほしいですよ。

アバター
2013/04/13 20:04
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
あの国は本当に何を考えているのか判りません><
無事に、何もかも終わってほしいです。

>まるぞうさん
日曜日暖かいといいですね(’’*
傘マークはちょっとがっかりですね><

>シンシンさん
地震は大丈夫でした。
本当にいつ何があるかわかりませんよね><
アバター
2013/04/13 11:35
地震、大丈夫でしたかぁ。><
大変でしたね。無事で安心しましたよ。
いつあるかわからないのが日本、気をつけてくださいね!
アバター
2013/04/13 07:10
寒さも今日まで日曜は暖か14度^^けど傘マーク><
アバター
2013/04/13 01:01
あの国には、困ったものです・・。
何をしでかすのか、予測不能。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.