Nicotto Town



地震速報怖い土曜日


朝方、外でなんか妙な音がしているなぁ(’’*
で、うっすらと目が覚めたころに揺れました><
地震です…淡路島で大きな地震!
外の妙な音は、地震を知らせる携帯の音だったんですね。
我が家にもなるはずのものがあったのですが…完全に電源を落としていたために鳴らなかったです(^^;
こういう時こそ、きちんと起こしておくべきだったのかもですね。
午前中のニュースは地震の話ばかりでした。
これが大地震につながるのか…それが心配です。
それ以外は、接骨院経由のお散歩・ゲームのいつも通りのお休み。
もこもこ満開を迎えた八重桜を眺めての散歩は春らしいですね。
少し肌寒くても春を感じられます。
ゲームもおおよそ順調にサブイベントを熟して遊んでいます。
メインはしばらくは動かないね(^^;
すべてのサブを楽しみつくすよ♪

アバター
2013/04/14 20:30
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
地震は揺れただけで大樹部でした(’’*
余震も怖いですね><
八重桜は街路樹なのでいっぱい見られます(’’*
綺麗ですよね。

>穂乃歌さん
昨日の地震は本当にびっくりしましたよね><
緊急地震速報で目が覚めました…本当にビビる音ですね。

>しゅうさん
地震…活動期はちょっと怖いですね><
多くなっているのは怖いですよ。

>カトリーヌさん
少し揺れました…それほどではないのですがね><
むしろ、速報の方に驚きました。

>You-Iさん
関東でも揺れましたか…対して揺れなくても怖いですよね><
前触れもなく予測もできないのがこわいです。

>ダッヂ3003さん
地震は逃げないといけませんですよね。
告別式お疲れ様でした。
アバター
2013/04/14 16:19
≡((  ´Д`)/≡=地震! 逃げろォ~~~ あれェ 寝ぼけてました。(*_ _)人ゴメンナサイ

( ノ゚Д゚)こんにちは、今日は同級生の母親が亡くなり告別式に出席して参りました。
☆彡いつもの兎♡飛び♡跳ねで、巡回ステプ&お水のお届けでぇ~す☆彡
アバター
2013/04/14 10:24
おぉ… 関東たたった今揺れてます(*_*)
たいした揺れではないようだけどネ。

地震って前ぶれなく来るからイヤだよねぇ…
アバター
2013/04/14 01:24
そちらは揺れたんですね・・。
阪神淡路大震災を思い出します~(怖)。
そちらでは被害も無いみたいで、安心しましたわ。

アバター
2013/04/13 22:19
こんばんは^^
地震のニュースにびっくりです。やっぱり活動期に入ってるのかなあ、多いですよね。
地震お見舞い申し上げます^^
アバター
2013/04/13 21:05
こんばんは^^
今朝は揺れて驚きましたが無事でした^^
緊急地震速報鳴る前に目が覚めましたよ^^;
アバター
2013/04/13 20:24
地震、大丈夫でしたかぁ。><
余震がいつあるかわからないから、気をつけてくださいね!
八重桜、前にいた会社の近くの銀座桜通りも綺麗なんだよねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.