Nicotto Town



一日ゲームだ日曜日


特に問題なくゲーム三昧(’’*
しかも、ストーリは進めず、
ひたすら闘技場でもって頑張っている。
一通りエンジョイしてから次に行かないといけませんからね。
のんびりはRPGの醍醐味です。
急いでどこに行くのか…のんびりでもいいじゃん。
人生と同じですよ(ぇ
そして、花粉症はくしゃみだけがひどい(^^;
目はかゆくないんですよね…ヒノキは鼻に来るようです。
そして、ゲームしかしていないのでネタはないです(ぇ
平和なのはいい事ですよ。
明日の月曜日にしっかり力をためないと。

アバター
2013/04/15 21:06
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
サブイベント楽しめるからいいですよね。
レベル上げもアイテム集めも楽しいですよね。
放置にならない様に頑張ります(’’*
アバター
2013/04/15 20:54
こんばんは^^
最近のゲームはストーリー以外にも
サブイベントが楽しめるのがよいですよねー^^
レベルを上げるとかアイテム集めるとか
楽しくてしょうがないですよ〜^^
私も放置中のゲームで寄り道して遊ぼう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.