Nicotto Town



晴れ渡ったのよ月曜日


寒さもひと段落…って感じですか(’’*
このまま、いい感じの天気が続いてほしいです。
でも、天気予報は地域によっては初夏とか(^^;
いい感じの季節スルー状態ですか><
若干肌寒く、太陽がしっかり出ていて風も優しい季節。
そんな理想が短くなっていますしたね(^^;
ネタもないので平和ですね(’’*
仕事もあまり忙しくない感じですね…月のど真ん中ですから。
この時期は、手も空いています。
のんびりの日々が続いていますね♪

アバター
2013/04/16 20:24
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
心地よい季節が少しでも長く続いてほしいですよね><
なかなかうまくいきません。

>穂乃歌さん
暖かいですよね…眠くなります><
桜がやっとなんですか(’’*
これから楽しみですね。

>まるぞうさん
夏日がいっぱいですよ…13度がうらやましいです。
昼寝のチャンスいっぱいなのはうれしいです。
アバター
2013/04/16 19:37
夏日がいっぱい でもこちらは13度 まだまだです。 十分昼寝のチャンスです。^^
アバター
2013/04/16 16:14
こんにちは^^
今日は昨日とうってかわってあたたかい日になりましたね^^
自宅近くの桜がようやく蕾をふくらませています^^
アバター
2013/04/16 05:51
心地よい季節が暫く続くと嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.