Nicotto Town



のんびりゆったり火曜日


そういえば、昨日「ネタがない」って言っていましたが、
ありました(’’*
期日前投票に行ってきましたよ♪
それだけなんですけどね…(’’*
月曜日に期日前投票に行く人は多いみたいで、
結構な人がいました。
でも、あっという間でしたがね(’’*
早めに終わってよかったです。
そして、今日も特にネタがないってね(^^;
寒く無くて桜も散って…ちょっとさみしい。
道路は汚くなっていますが…仕方がないですね。
桜ですから…散ると絨毯にならずに茶色くなってる。
とりあえず、明日もきっとネタがない。

アバター
2013/04/17 20:10
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
このいい感じの季節を逃すことなく日向ぼっこしているようです…家の中で(^^;
外に出てこないのがなぜなのか謎です><
アバター
2013/04/17 00:21
いつも道端に居る、
猫ちゃんはどうなったのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.