Nicotto Town



びっくり仰天木曜日


火事は本当に怖いですね><
近所で火事が起きたらしく、
緊急車両がワラワラ来ていましたよ(^^;
結果は、どうやらボヤっぽかったのですが、
ボヤでもはしご車まで来るんですね(’’*
道路が焦げ臭かったです><
しかし、緊急車両って見るだけでドキドキですよ。
大事にならなくてよかったです。
気を付けていきたいですね…火の始末。
お仕事は全体的にまったり気味です。
春先はくしゃみくらいしか事件はないですね。

アバター
2013/04/19 20:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
火の用心ですよね><
ボストンマラソンのテロは怖かったですよ><

>まるぞうさん
山火事も怖いですよね。
山菜取りにはいきませんが、山の方面に向かうことはまれにあります(’’*

>ありんごさん
ガスには気をつけていかないといけませんね。
火事の後は暫く匂いが残りますよね><
アバター
2013/04/19 16:10
去年の夏休み、近くのマンションで火事がありました。駅に行くときに近くを通ったのですが、当分のあいだ、焦げたにおいがしました。ガスを使うときは気をつけています。
アバター
2013/04/19 07:00
これから 山菜シーズン 山火事にご注意   あ!紅玉さん山菜取り行かなかったっけ^^
アバター
2013/04/19 00:55
火の用心、大事ですわ~。
ま、ボストンマラソンみたいな大事故にならなくて、一安心です~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.