Nicotto Town



寒さに震える土曜日


接骨院行ってお散歩してゲームしての、
いつも通りの土曜日を頑張って送りました。
頑張るも何もいつも通りなんだから、普通ですよ♪
ただ、一気に寒くなりましたよね(’’*
週末に天気が崩れたり気温が下がったり…。
体力が持ちませんよ(^^;
風邪ひいたりしないように気を付けないといけませんね。
桜はしっかりと葉っぱのみになってしまい、
曇った空を青々とさせていました。
初夏?…な感じの空になっていましたよ(’’*
緑が濃いと春から一歩進んだ気になりますね…寒いけど(’’*
明日も若干寒いんですよね…変な春><
折角、買いだめしたアイスが食べられません。
春はアイスの季節なのに><
パ○ムの安売りで買ったのに><
ちなみに、姉はコンポタ味のアイスにどっぷりはまっています…おいしいそうです。

アバター
2013/04/21 20:52
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
今日は風の強い一日でしたね(’’*
縁日があったんですね…屋台っておいしく見えますよね。

>カトリーヌさん
本当に冬かと思うくらい寒いですよね><
アイスが冷凍庫でしっかり残っているのが寂しいです><

>十六夜幻之丞さん
アイスは暖かくないとおいしくないですよね(’’*
かき氷もまだまだ先の話ですね。
アバター
2013/04/21 19:48
こんばんは^^
今日は外出しましたが風が強くて寒い一日でした。
縁日の屋台のおでんがやたらおいしそうでした^^
実はアイスは積極的には食べません…寒いんですもの^^;
アバター
2013/04/21 07:45
アイスは暖かくないと美味しくないですからね。
目安は25度、30度以上だとかき氷系とか。
アバター
2013/04/21 00:39
こちら東京も、冬かと思うくらい寒かったです~。
紅玉様と同じく、寒くて、買い置きしておいたアイスが食べられなくて、
未だに冷蔵庫に眠ってます・・。
アバター
2013/04/20 22:24
こんばんは^^
今日は昨日ほどではなかったですが寒いし
雨は降るしで春なのか疑わしい一日でしたね^^;
明日はすごしやすい日になりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.