Nicotto Town



天気でも寒い日曜日


天気はとてもよかったです(’’*
でも、風も強く寒かったですよ><
そんな中、出かけた先で偶然タイムサービスに直面。
おぉ(’’*
何かないかな…と、入ってみるとカバンゲット♪
安くカバンを手に入れることが出来ました(’’*
流行を気にしなければ、安く買えますよね。
隣で売っている、春の最新モデルの鞄をしり目に、
ホックホクで帰ってきました。
お昼はオムライス…牛筋ソースのなんですが。
筋は歯に挟まりまくって大変でした(^^;
美味しいのに難点ありますね。
家に帰ってからゲーム三昧(’’*
本編より楽しいサブイベを片付けています。
まだまだ、続きそうですよ。

アバター
2013/04/22 20:44
コメントありがとうございます☆

>七響さん
訪問はマイペースでかまいませんよ♪
体調管理が難しくなるくらい寒暖差がありますよね><
お互いに気を付けていきましょう。
流行よりもリーズナブルに可愛いものが手に入る方がいいですよね♪
ゲーム攻略頑張ります。

>ららさん
鞄ゲットうれしい限りです♪
ホックホクの心は、いつでも持っていたいですよね。

>ダッヂ3003さん
ストーブからなかなか離れられませんよね。
鞄に詰められたステプ&お水をしっかりゲットです。
アバター
2013/04/22 20:23
❀(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ((((;゚Д゚))))ブルブル ストーブから離れられません☆彡

❀ 今 助けに行くからねぇ~~☆彡 ピョンピョン飛び跳ねて行くよォ~~
  待っててくれますかぁ~~ ☆彡 ステプ&お水の ☆彡Rabbit Express☆彡 
  カバンに詰めて☆彡お届けしまぁ~~す❀
アバター
2013/04/22 16:32
カバンゲットおめでとう~!(^^)!
ホックホクの心、知ってます(*^^)v
アバター
2013/04/21 21:50
今日はこちらに失礼シマス♫
最近なかなか訪問できずすみません^^;

今年は4月になっても気温差が激しいですね~!
支店の人も体調崩しまくってます(汗)

私も流行は気にせず買い物をする性質なので
リーズナブルに可愛いものが手に入ればそれで大満足!!
わかりますw

ゲーム攻略がんばってくださーい♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.