Nicotto Town



夕焼け恋しい月曜日


会社を出ると、遠い空にうっすらと夕焼け。
少し前まではかなり夕焼けも濃い感じだったのに、
あっという間に遠くに行ってしまいましたね。
でも、地下鉄の駅から出ると…真っ暗だよ(’’*
あっという間に、太陽は沈んでしまいますね。
そして、今日も少し肌寒いですね(^^;
春がちょっと遠い…早く上着がいらなくなってほしい。
それにしても、今年は本当におかしな天気ですね。
アイスがなかなか食べられないです。
そして、アブトロニクスからテンテンベルトに戻るというね(^^;
電気で刺激より、直接揺すってみようって。
ってか、私…ダイエットベルト何本あるのよ(’’*
どれだけ、楽して痩せたいのか…もっと頑張ろうよ><
ちなみに、テンテンベルトは昔買って放置してあったもの。
再びの出番って事ですね。

アバター
2013/04/23 20:56
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
私も健康診断控えているのにお菓子食べまくっています…怖い><
体はどんどん動かさないと…と思いつつもたっているものはネコでも使えって(ぇ

>ダッヂ3003さん
長時間使用すると…結構、疲れます…SMになるかは知りませんが><
努力しないといけませんね><
何とか、陰ながらの応援にこたえたいです。
アバター
2013/04/23 17:05
❀ テンテンベルトを長時間使用すると SM になるって本当ですか??
  人から聞いた噂話なんですが?? 
  努力奮励  頑張ってくださいませ 陰ながら応援しております。

❀ピョンピョン兎飛び❀素敵&お水の☆彡FreshShowerお届けダヨ~~❀
アバター
2013/04/23 16:16
身体測定にそなえて、やせないといけないと言いながらお菓子をきっちり食べる娘がいます。
自分は動かず、人にばかり用事を言いつける~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.