Nicotto Town



請求書だよ火曜日


20日〆は二番目に多い請求書。
でも、末に比べたら楽なのでのんびりしていました。
倉庫の方は、GWに向けて大忙しのようでしたが(’’*
それでも、みんなが素早くやっていたのか定時には終わっていたという。
この山を越えればGWですからね…張り切りますよ。
ツツジの花もきれいに咲き誇っています。
街路樹にツツジはいいですよね(’’*
濃いピンクから白まで深い緑から顔を覗かせているのがいいです(’’*
ただ、街路樹って春に咲く花が多い気がします。
夏とか…緑だけでなんだか味気ない気がするのですが(’’*
夏に咲く街路樹って何があるのでしょうか(’’?
向日葵植えるのはダメでしょうか…木と違って大量に水がいりますが、
華やかな街になりそうな気がします。
単に、夏場に街路樹に蝉がくっ付いて鳴きまくって煩いから嫌ってね(^^;

アバター
2013/04/24 21:20
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
藤は確かにみられる場所が少ない気がしますね。
春の花はきれいなのが多いので、たくさん見たいです。

>カトリーヌさん
ツツジ綺麗ですね。
紫がかった赤なんですね…不思議です。
緑と相性がいい感じがします。
アバター
2013/04/24 02:36
こちらも近所の公園のツツジがきれいです~。
すこし紫がかった赤なんですね、あれって。
緑の葉とよく引き立て合います。
アバター
2013/04/23 21:58
こんばんは^^
うちの周辺でもツツジが花盛りです^^
この時期なら藤もよいのですが
見られる場所を見つけてません…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.