Nicotto Town



やばいよやばいよ木曜日


気持ちのいい晴天で、
今日が平日なのが悔しいくらいの天気(’’*
昨日…うっかり洗濯物を家に入れ忘れて、
今日、また洗濯しましたよ…じゃぶじゃぶってね><
さすがに、屋根がある所とはいえ外にあってはダメですね。
忘れないようにしましょう><
そして、今日は…隣の人がインフルでお休み(^^;
…やばくないか…私も(’’;
すぐ傍に、インフルの影が忍び寄っています。
何とか逃げ切って、楽しい休みを勝ち取りたいです。
しっかり、寒くないようにしないといけませんね。
最近、気温の変化が激しいですから。

アバター
2013/04/26 21:44
コメントありがとうございます☆

>ダッヂ3003さん
本当にインフルに負けない様にGWを満喫しまくる予定です。
アバター
2013/04/26 19:21
❀こんちはぁ~ 3段飛びで☆彡ステプ&お水❀お届けダァ~ピョンピョン(*^^)v☆彡

❀ インフルエンザなんかに負けないで、GWを愉しんでくださいね☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.