Nicotto Town



明日がメインの水曜日


明日は月末の請求書がありますので、
この、三日間でのメインになりますね(’’*
たぶん…忙しいです(^^;
イヤンですね><
でも、明日頑張ればお休みです♪
それにしても、今日は寒いですね。
風が強いので余計に寒く感じます。
春めいてきた…って喜んでいたのに><
再び上着が活躍するのか(’’*
すっかり油断していたために、朝は寒さで目が覚めるってね><
そして、昨日…太もも引き締めるために、
座っている間中ずっと力を入れていたため、
今日の太ももは若干筋肉痛(^^;
動かなくたって筋肉痛になれます><
もっと鍛えよう。

アバター
2013/05/02 20:44
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
鍛えた筋肉はしっかりケアしないといけませんね><
ケアしないから筋肉痛に。

>アストンさん
筋肉痛大事にします><
鍛えるのもほどほどにしないと。

>ららさん
鍛えましょう(’’*
でも、ほどほどじゃないといけませんね><
アバター
2013/05/02 10:59
むふふ^^鍛えよう!はいっ!!
アバター
2013/05/02 05:29
筋肉痛
お大事にしてくださいね^^;
アバター
2013/05/01 23:37
鍛えた筋肉は、
今晩、お風呂で温めて、揉んでケアして下さいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.