Nicotto Town



明日から休みだ木曜日


寒い寒い一日でしたね(’’*
お仕事は、末の請求書でワラワラしてました。
他にもごちゃごちゃしていましたが、
終わってしまえば、すべて良し(’’*
明日からの4日間が楽しみです。
猫も、寒い中まったりとくつろいでいました(’’*
私も明日から寛ごう♪
今日は、忙しさが終わってしまえばネタがないってね(^^;
電話も若干控えめ…今から注文してもGWには間に合いませんからね。
山は昨日だったわけです。
後は、寒さに負けずに風邪もひかないように注意して、
楽しく過ごすだけですね(’’*

アバター
2013/05/03 20:30
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
素敵な休みを過ごしたいと思っています。
あと、一日お仕事がんばってください><
手作り市行ってみたいですね(’’*

>カトリーヌさん
近場が一番安全で安いですよ><
人が多いところはちょっと体力を消耗するだけ><

>シンシンさん
お仕事お持ち帰りお疲れ様です。
寝GWは最高だと思います。
アバター
2013/05/03 18:45
こんばんはぁ。お仕事お疲れ様です。

シンも家に持ち帰ったけど、なかなか手につかないよ。

ディアたんとお留守番だけど 1人と1猫とも寝GWだよww
アバター
2013/05/03 02:34
GW,出かけるにしても近場ですよね~。
観光地は人が多過ぎて・・(汗)。
アバター
2013/05/02 22:48
こんばんは^^
どうぞ素敵なお休みをおすごしください^^
ワタクシめもう一日仕事が残っておりますが、
それがすんだら手作り市に行こうとか
外出の予定があって楽しみです。
あれ? ゲーム三昧は?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.