Nicotto Town



寒いお休み金曜日


今日がGW後半戦ですね(’’*
姉が、唐突に部屋の掃除を始めたので、
巻き込まれるように部屋の掃除。
若干、きれいになったと思われます。
衣替えができないですがね(^^;
普段は、これくらいに衣替えするんですがね><
まだ寒くて薄着にはなれません。
んでもって、お散歩はかかさずに。
朝食をヨーグルトにしてのダイエット…期間限定(ぇ
連休中のみですよ…ずっとは無理です。
楽しいゲーム休みにするぞぉ(’’*
ちなみに、本編は全く進んでおりません(^^;
グレード集めないと次に行けない。

アバター
2013/05/04 20:11
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
バナナダイエットもいいですね(’’*
近くに売っていないのが難点ですが、
美味しいから続きそう><
アバター
2013/05/04 11:09
朝食、バナナにしてのダイエットは、手軽です。
ワタクシも実行中。
バナナは今、安いですし・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.