Nicotto Town



ゲームしかやっていない日曜日


外には出歩いていますよ…お散歩中心に(’’*
でも、一日の大半をゲームに費やしております。
お出かけは、人が多すぎて無理な気がします。
ファミレスだって、12時前には満員状態になるんですから、
他の場所は…恐ろしいことになりそうです。
やっと、冬のコートを仕舞い込む決意をして洗濯(’’*
もうしっかりと運動不足になってしまいまして…どうしよう(^^;
沢山歩くためだけに出歩くのも面倒(ぇ
明日が最後なのが信じられません><
もっと…もっと休みを(ぇ
明日もゲーム三昧で、まったりして英気を養おう(’’*
明後日からは頑張らないとですね。
まぁ、今は明後日の事なんて考えませんが(’’*

アバター
2013/05/06 19:57
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
いい買い物ができたんですね(’’*
この時期、なぜか電気屋も混んでいる気がしますよ><

>ホープさん
テイルズ オブ エクシリア2です(’’*
ダラダラとグレード集めですよ。

>十六夜幻之丞さん
本当にどこに行っても人が多い時期ですよね><
長蛇の列がニュースになっています。

>まるぞうさん
雨だったんですか…残念ですね><
どこに行っても人ごみですから、家にいるのが正解かも
アバター
2013/05/06 16:31
こちらも毎日 雨模様 したがって家でゲーム ついに温泉へも行きませんでした。^^
アバター
2013/05/06 08:51
ゲームをやる画面が1台しかないので、ゲームはもう当分無理そうです。。。
しかし、どこに行っても混んでます。
まずい冷凍解凍しかしない店でも長蛇の列。
人は必要に迫られれば大抵のことは我慢できるのです・・・
アバター
2013/05/06 00:50
ゲームって なにをやってるんですか?
アバター
2013/05/05 20:29
こんばんは。

昨日は、ヨドバシカメラに行って来ました。JR京都駅前です。

近鉄の急行で約23分で到着。


1TBのノートPC用ハードディスクを買いました。14800円也。

いやー、ヨドバシカメラは、大阪駅前の店と変わらず、客が多いです。超大型店ですからね。

店内は広いので、探索するだけでもかなりの運動になりますね。

帰ってから、もう待ちきれずにすぐ装着作業し、Windows8 Pro をインストール。

少しずつ今までの環境に戻していきます。

いい買い物をしました。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.