Nicotto Town



GW最終日だ月曜日


とうとう最終日ですね(’’:
本当にゲームしかしていません(^^;
しかも、遅く寝たためにすごく眠い><
何だろう…何もしていないGWでした。
明日からお仕事ですね。
忙しくなると思いますので、
今日は早く寝ないと…寝れるのか(’’?
とりあえず、まったりまったりと過ごしたいですね。
明日からはふつう…しっかりお仕事しないとですね><
連休は、ゆっくりできたけど衣替えが出来なかったのが心残り。
また、寒さが戻ってくるらしいのでそれまでは無理かな。
早く暖かくまったりした感じになってほしいです。

アバター
2013/05/07 20:28
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
お仕事お疲れ様でした(’’*
まったりゲームの日々が楽しみですよ><

>カトリーヌさん
ゲームは週末にとっておきます(’’*
それまでは、お仕事お仕事ですね><
アバター
2013/05/07 00:20
ゲームは週末の楽しみに取っておきましょう(微笑)。
その方が楽しいかも。。
アバター
2013/05/06 21:21
こんばんは^^
私のGWは昨日終わってしまったので
今日から普通にお仕事でした^^;
ああ、まったりゲームがしたいです…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.