Nicotto Town



疲れましたよ火曜日


電話もどっさり…でも、仕事は少な目(ぇ
会議資料が、休日出勤した人の手によって完了していました(’’*
休日出勤お疲れ様です(’’*
私は、他の仕事を片付けていましたよ。
やっぱり、連休明けは忙しいですね(’’*
明日からも頑張ります><
そして、久しぶりのネコさんたちは砂遊びしていた(’’*
元気そうで何より(^^*
久しぶりの仕事は、いつも以上に疲れますよ><

アバター
2013/05/08 20:45
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
連休明けは調子がいまいちで疲れますよ><
猫に癒されながら頑張ります(’’*
アバター
2013/05/07 23:29
連休明けは疲れますね。調子がイマイチで・・。

砂に戯れる猫さんたちを見て、
疲れを癒して下さいませ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.