Nicotto Town



どっこいどっこい金曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/30 ~ 2013/05/06
順位 大きさ
68位 タンポポ<練習用> 3.82cm

やっとこさ週末の金曜日ですね(’’*
明日は休みだヘイヘイヘイ(^^*
雨でも気にせずまったりするぜい(’’*
あまり深く考えていない。
お仕事も、まったりでネタがない。
山場を乗り越えて、これからは暇週間(ぇ
早く帰ってこられるのはいい事ですね。
定時は正義です(’’*
まぁ、GW終わったので全体的にまったり。
まったりしすぎると会社的にやばいのですがね><
暇なときは、しっかり暇を楽しみますよ。

アバター
2013/05/11 19:31
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
母の日…そういえば母の日ですね(’’*
美味しいものたくさん食べてきてください♪
アバター
2013/05/10 21:27
こんばんは^^
やっとこ週末ですよヘイヘイヘイ♪^^
明日から母の日休暇で家に帰ります〜、
家でおいしいもの食べてきますよ〜^^
その間ゲームはお休みです〜^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.