Nicotto Town



晴れ渡った日曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/30 ~ 2013/05/06
順位 大きさ
22位 チューリップ【黄】 9.82cm

これくらいの天気が昨日だったらよかったのに(’’*
とりあえず、一日中戦闘に明け暮れる日々です。
テイルズはまだまだ終われません><
グレードが思いのほか集まらないのですよ。
ヴァスペリアの時みたく、敵を倒してたまる方式の方が私にはいいみたいです。
技術がないからひたすら量でカバーしたいですよ。
まだまだ進むことが出来ないのがつらい(^^;
そして、母の日なのでお寿司を食べました♪
美味しかったですよ…食べたのは姉妹でしたが(ぇ
母は別で生活しているから、母の日とか意味ないし(^^;
ただ、おいしいのを食べたかっただけのようです。
お腹いっぱいで幸せですよ(’’*
明日から7月まで祝日はありません…頑張っていきましょう><
カメハメハ大王なら休みっぱなしの天気になりそうですが(ぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.