Nicotto Town



クララちゃんの来訪数の集計結果


連休後半から忙しくなってしまったため、集計が遅くなりましたが、
お庭にクララちゃんが来てくれた回数等は、以下の通りです。

           収穫数   メガ数   レア数   クララちゃん  ミラクル
4月30日(火)   26個    2個     0個      8回      1回
5月 1日(水)   35個    1個     2個      3回      1回
    2日(木)   34個    1個     3個      2回      0回
    3日(金)   34個    3個     1個      2回      1回
    4日(土)   34個    4個     3個      9回      1回
    5日(日)   29個    0個     1個      6回      0回
    6日(月)   39個    0個     0個      6回      0回
    7日(火)    9個    2個     1個      1回      0回

 合 計      240個   13個    11個     37回     4回
 平 均(7日)   34.3   1.9    1.6      5.3     0.6      

  ※ 期間が7日間でしたので、平均は7日間で計算しました。

黄チューリップのミラクル狙いで、黄チューリップを中心に植えていました。
収穫までの最長時間が36時間なので、クララちゃんの出現率が上っても、
一日の収穫数が少なくなってしまうのではと危惧してましたが、
水やりだけは頑張ったので、収穫数への大きな影響は無かったようです。"^_^;"
期間中のメガ・レア・ミラクルの数にも、大きな変動は見られなかったようです。
むしろイベント後の5日間で、メガ数が合計19個(平均3.8個/日)と
2倍になりました!(?_?)

皆様の水やり・ご支援のお陰と、感謝しております。m(._.)m

アバター
2013/05/13 13:45
私は結局クローバー中心に植えまして、315収穫でランプ草31個ドロップでした。
それにしても、レアドロップ率がすごく高くて羨ましいです~^^
アバター
2013/05/13 11:18
36H中心で植えて240個の収穫は多いですね^^

今回いろんな方のデータを拝見しますと
Pの36Hが効率的だったようですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.