Nicotto Town



忙しかった月曜日


月曜日はいつも忙しい(’’*
ひたすら電話対応でしたよ><
もう、制服も半袖になりましたよ。
オフィスも暑いです。
日傘も大活躍しだしました(’’*
忘れないようにしっかり持ち歩きたいです。
忘れると…地味にダメージですからね(^^;
傘に比べて安売りしていないし。
日焼けはしたくないですよね。
クリーム塗ったり、冬同様に腕を隠して顔を隠して。
どの季節よりも怪しい女性たちが増える季節に向かていますね。
何とも、乙女心は暑さにも負けないですね><

アバター
2013/05/15 20:32
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
男性用の日焼け防止用品も多くなってきましたね(’’*
普通のお店ではまだまだのところも多いので、とりあえず100均カラになりそうですね。
最近はいいのが多いですから(’’*
アバター
2013/05/14 22:52
こんばんは。

へえー、男性用の日傘ですか?

そんなものが出回ってるんですか。知らなかった。


ドライブの時も、日焼け防止用手袋「ドライビンググローブ」を、この夏から使うつもりです。

去年、長距離運転の時、母のロンググローブを借りましたが、着け心地はそんなに良くなかったけど、

ほとんど日焼けしませんでしたね。

その時以来、自分用に欲しかったけど、まだ買ってない・・・(;・∀・)

百均でもいいかな???
アバター
2013/05/14 21:58
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
怪しい女性はまだまだ少ないですが、徐々に出てきますね…私も怪しくなります(^^;
最近は男性用の日傘もあるらしいですから、晴れていても傘まみれの風景が見られそう。
もち肌…うらやましいです…私も意味は知りませんが><

>カトリーヌさん
紫外線強くなってきていますよね(’’*
油断するとしみとかそばかすとか…恐ろしい事態に陥りますよ。
むやみな日焼けは駄目ですね。

>ランピーさん
UVケアは今から大事ですよね><

>穂乃歌さん
もう、会社では半袖ですよね…暑いです。
怪しいですか…これから太陽との戦闘には怪しくなるしかないですね。
アバター
2013/05/14 20:29
こんばんは^^
仕事中は半袖着ますが
外へ出る時には見事に『アヤシイ』ワタクシめです^^;
あ、手袋なくしたから買いにいかなくては…^^;
アバター
2013/05/14 06:43
UVケアは必須ですね。
アバター
2013/05/13 23:50
紫外線が強くなってきているから~。
むやみに日焼けしていると、
年齢が高くなってから、シミの原因に。
ワタクシも気をつけないと・・・(汗)。
アバター
2013/05/13 20:52
こんばんは。

今のところはまだ、「怪しい」女性はいませんが、これから増えるでしょうねえ・・・。


下手すれば、マスクにサングラス、手袋をして、最後に包丁持って・・・・・、   って、おい!!((;・∀・)


近頃は、男女問わず日焼けを避ける時代でしょう。俺も日焼けしたくないタチです。

昔から、肌が白いほうですので。   もち肌とはいきませんが。 で、もち肌って、何だろう??

知らずに使いました。ゴメンナサイ。


今週もよろしくです。早く帰れたりしたときに、また訪問しますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.