Nicotto Town



眠いの眠いの火曜日


本当に眠いの眠いの…昨日、遅かったから><
とりあえず、お昼には撃沈…昼寝(ぇ
といっても机に突っ伏すくらいですが…しかも、いつもだし。
お隣も突っ伏しているし(’’*
お昼はだらけますよね。
んでもって、お仕事もまばらっぽい。
平和だなぁ(’’*
そして、暑い(^^;
昼間は汗ばむくらいですよ><
もうね…夏ですよね(^^;
何とか、暑さに体を慣らしてばてないようにしたいです。

アバター
2013/05/15 20:33
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
今年も暑くなりそうですね。

>穂乃歌さん
急に暑さが来るから体もびっくりしていますよ。
帰りの電車ってそれだけで眠くなりそうです。
アバター
2013/05/15 19:49
こんばんは^^
急な暑さに体がついていかずもうバテバテです^^;
でも休みには用事があるからと出かけ、
行き帰りの電車の中でぐっすり…乗り過ごし注意です^^;
これではゲームをやるのは危険です…寝落ちますから^^;
アバター
2013/05/15 16:30
今年も暑くなりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.