Nicotto Town



風を感じる木曜日


無駄毛をしっかりと剃って。
暖かくなって…暑くなってきた外へは袖の無い服で。
…風を感じる(^^;
と言うのも、若干の剃り残しが揺れるために皮膚が刺激されるわけで…。
いつも、風を感じるたびに「次は徹底的に剃るぞ><」
って誓うのですが、似たり寄ったりの場所がいつも風を感じる。
やっぱり除毛剤を使うしかないのでしょうか(’’?
いつだったか剥がし取るタイプの除毛剤を買った時にひどい目にあったから。
凄く痛いんですよ…本当に><
何故、こんなに痛い思いをしないといけないのかと問いかけたいくらいに><
女の人は大変です…男の人だって暑苦しいから剃ればいいのに><
そして、すごく痛い思いをすればいいんだ><

アバター
2013/05/17 21:19
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
レーザー脱毛器売っているんですか(’’*
怖いような使ってみたいような…もう少し考えます><

>十六夜幻之丞さん
眉毛以外はあまり気にしていなさそうですよね…男の人って><
スーツで見えなくなるからでしょうか(’’?

>穂乃歌さん
最近は男性用の無駄毛処理用品もうっているようですよね。
しかし、私の周りも気を付ける人がいないのです><
痛い思いをすればいいのに(ぇ
アバター
2013/05/17 17:55
こんにちは^^
昨今は男性もむだ毛のお手入れに余念がないのだと
聞いたことはありますが…私の周囲にはそこまでやってる人がいません。
いたらどんなもんなのか聞いてみようと思ったのですが^^

自分の父やきょうだいはそんなでもなかったのですが
中学に入学したとき先輩が『わー真っ黒だ!?』と
びっくりするほどだったのに衝撃を受けたことを思い出しました^^;
あの先輩今どうしているんだろ…?
アバター
2013/05/17 05:47
眉毛は整えますが、後の毛は、そんなに・・・
アバター
2013/05/16 22:50
こんばんは。


脱毛ですか?

レーザー脱毛とかありますが、セシールで販売してたような・・・。

ちかごろ、俺もセシールでよく買い物しますよ。人には言えないものをね(笑)

何にせよ、レーザー脱毛器使ってみてはいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.