Nicotto Town



暑くて涼しい金曜日


昼間は蒸し暑くて、夕方から風が出てきて涼しい。
何とも、5月に相応しい感じの気温の変化(’’*
地下鉄から出ても、空が明るく青い。
桜から葉っぱにかわって空を彩っている木も成長真っ盛りって感じに葉っぱだらけ(’’*
とりあえず、葉っぱに隠れて見えない鳥が見たい(’’*
鳴き声だけで姿が全然見えません><
声がかわいいんですがね…姿が見えず。
街中にいる鳥ですからたかが知れていますだ、
実際に見てみないことには。
そのうち、蝉の声だけ聞こえて姿が見えぬになるんですね。

アバター
2013/05/18 20:29
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
音譜可愛いですよね(’’*

>苗採るさん
名古屋の地下鉄は結構あっちこっちに行けて便利です(’’*

>穂乃歌さん
日が長くなってきましたよね(’’*
人に近づいてくる鶏…うらやましいです。
アバター
2013/05/18 09:02
おはようございます^^
日が長くなりましたよね^^
ニコで夜になっていても外は明るいとか。

この前駅で電車を待っていたら
『イソヒヨドリ』が近づいてきましたよ。
人間を警戒する気配がない、なつこい鳥でした^^
(見た時にはわからなくて、後で調べてイソヒヨドリとわかりました)
アバター
2013/05/18 05:39
地下鉄!!

気になる~!
アバター
2013/05/18 01:19
音譜いいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.