Nicotto Town



一日ゲームの土曜日


接骨院行って、散歩から帰ってきてからは、
ずっと、ゲームしてグレード集めしていました(’’*
もうね…大変ですよ。
ネタもないし(^^;
テイルズはグレード集めが命ですね。
そして、衣替えは「明日頑張る」と言う、一番ダメなパターンです。
そこはかとなく、緩やかに引きずり出しながら衣替えするかも(ぇ
一日がかりの衣替えは大変ですからね…ゆるりゆるりと(ぇ
最近は、花が咲いていてデジカメの出番が微妙に増えています。
まぁ、ど素人ですから素敵写真なんてできませんがね。
花の種類だって知りませんからね。
我が家の周りは自然も少ないので、
市で設置している花壇くらいしか花が無かったりですよ(’’*
それでも、お花のある風景はいいですよね。
ただ、夏になると花が一気に少なくなるのは(’’*

アバター
2013/05/19 19:33
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
パソコンに取り込んでいるのですが、
センスもいまいちなのでぼんやり感まっしぐらです。
でも、自分の思い出にはいい感じ。

>苗採るさん
娘さんと同じゲームですか(’’*
お仕事がんばってきてください。
アバター
2013/05/19 13:33
テイルズ・・・・・・

娘と一緒だぁ~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/05/19 00:41
デジカメだと、
撮った後に写真をパソコンに取り込んで、
専用のソフトで素敵写真にできますよ・・。
お試しあれ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.