Nicotto Town



雨が降ってきた日曜日


傘を買いましたよ…やっと(^^;
なにせ、骨組みが若干壊れていて、
金具が頭に刺さるんです…気を抜くと。
歩いている時に不意にさくっと…怖い(’’;
なので、梅雨に入る前に購入できました。
お安くだったのでよかったですよ。
模様が出るのと、蛇の目タイプで迷いましたが
頑丈そうな蛇の目タイプの古風な傘。
これから活躍してくれることでしょう(’’*
忘れないように注意します。
雨が降っても寒くならないのは…夏に向かっているんですね><
梅雨も間近になってきたから、体調気を付けないと><
体力も温存していかないと、夏バテしちゃいますからね。

アバター
2013/05/20 21:23
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
10年物の傘なんですね(’’*
それだけ使い込んでいると、手になじんで新しいのが受け付けられないとか(ぇ
夏バテには敢えて熱いので迎え撃つんですね。

>穂乃歌さん
私も傘をさすのが下手なので大きいのを飼いました(’’*
骨の数が多いと強度がありそうですよね…風には負けたくありません。
アバター
2013/05/20 16:51
こんにちは、いつもありがとうございます^^
傘をさすのが下手なので大きめの傘を使っています^^;
骨の数が多いと強度も増していいそうですね^^
次に買うのもそんなのを予定しています^^
アバター
2013/05/20 01:57
ワタクシも傘を買い変えようかなぁ~。
今の傘、既に10年以上使ってるし・・(汗)。

夏バテには、熱い中華粥をお勧めします~。
熱いけど、食後にはお腹が充実しますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.