Nicotto Town



くしゃみがひどいよ月曜日


本当にくしゃみがひどいですよ><
何かの花粉でしょうか(’’?
そして、月曜日なのにちょっと暇。
この時期はね…月の中間あたりは若干暇だよ(’’*
くしゃみばかりが気になります。
とりあえず、梅雨までの我慢ですね(’’*
猫もあっちこっちで、ゴロゴロしています。
暖かくなっていますからね(’’*
私もゴロゴロしたいです><
帰りもまったりまったりでネタがないですね。
ネタを探すために、ネットを回っても何もなし。
後は、風呂入ってアイス食べて寝るだけですよ。

アバター
2013/05/21 20:52
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫ちゃんがいるのはうらやましいです><
この時期はアイスがおいしいですよね。

>穂乃歌さん
気温の差でも確かにくしゃみって出ますよね><
これからもまだまだくしゃみの季節…外ではあまりしたくないです><
アバター
2013/05/21 17:51
こんばんは^^
気温の差が大きくてもくしゃみが出るんだそうです。
たしかに暑い外から冷え冷えの屋内入ると
くしゃみ出まくって止まらなくなります…^^;
今日も電車を降りたととたんにくしゃみ虫になって
すれ違う人の注目を集めてしまいました^^;
アバター
2013/05/21 00:30
ワタシも、お仕事終わった後は、
自宅で、飼い猫の黒タンを相手に、まったりと(微笑)。
後は、紅玉様と同じく、お風呂入ってアイス食べました。
ちなみに、ミント・アイスです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.