Nicotto Town



ムシムシ暑い水曜日


本当に蒸し暑いですね(’’*
何とか、過ごしていますが…暑くなる時はいきなりすぎです。
とりあえず…もう少し涼しさカモン。
夏がいきなりすぎて、体もドン引きしていますよ(^^;
今日は請求書を出して出してひと段落。
20日〆は、一か月のうちに2番目に多いですからね(’’*
それでも、月末の半分くらいなので楽々♪
それよりも電話の多さ…多いよ。
あと、少し前に会社を辞めたアルバイトの人が、
営業でやってきました(’’*
売り込みに来てみんな和気藹々していました。
懐かしいと言っても一か月たっていないんです。
でも、毎日いた人がいなくなって、
久しぶりに会うとなんだか無意味に懐かしいです。

アバター
2013/05/24 07:21
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
工場って確かに蒸し暑いですよね><
私だったら即効で倒れますよ。

>まるぞうさん
初夏の感じですか…いいですね(’’*
こちらはすでに30度ですから…もう真夏まっしぐらです。
チューリップも終わっているような。

>穂乃歌さん
体力勝負のお仕事だと眠くなりますよね。
私もあまり寝ていないせいで眠いことあります。

>えいざぶろうさん
日曜日まで頑張ってください><
アバター
2013/05/23 19:56
日曜迄頑張って仕事します。
アバター
2013/05/23 19:07
こんばんは^^
今日は体力勝負の業務だったので
午後からは眠くてうっかりすると意識が飛びそうでした^^;
昨晩あまり寝てないせいもあると思うのですが
それでも風がさわやかだったので気持ちはよかったですね^^
アバター
2013/05/23 06:39
おはよう こちらは24度やっと初夏の感じ。フジ・ライラック咲き始めました。まだ水仙・チューリップもがんばってます。^^
アバター
2013/05/22 22:49
こんばんは。



今日は暑いというより、暖かかったです。

俺は、寒いのには非常に弱いけど、暑いのには慣れてます。

何しろ、工場勤務なんですが、夏は毎日「焦熱地獄」とはいかないまでも、夏場はもう天然のサウナですよ(笑)

親父に話すと、「お前は毎日、サウナ入れてええなあ。天然のサウナやんか。健康にええぞ~」なんて、冗談言われてます(笑)

確かに、健康にはいいんですけどね。体を動かして、大汗かくんですから。

だけど、工場とはいえど、エアコンくらいは欲しい・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.