Nicotto Town



夕方はちょっぴり涼しいはずの金曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/14 ~ 2013/05/20
順位 大きさ
49位 マリーゴールド【黄】 9.65cm

涼しくなってほしいです(’’*
今日はしっかり歩いて帰りました。
残業がなかったのでよかったです。
ただ、土曜日に行っている接骨院さん。
今日は体調不良で午後からお休み(’’*
大丈夫でしょうか><
明日は無事に行けるか…それよりもお体お大事にしてほしいです。
今日は仕事がまばらでした。
どうも一か月のうち、これくらいの時期に仕事があきますね。
何とかしたいけど…何ともなりません><
来週には少し忙しくなると信じてまったりまったり(’’*
帰り道に、猫が風に文句言っていました(’’*
猫って、風が意外と嫌いな子がいますね><

アバター
2013/05/25 21:20
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
てんやわんやな職場…考えただけで疲れそうです><
お休みまったりしてください。
電車はすでにクーラーもついているのもあるので、
汗かいたまま乗ると寒いですよね。

>カトリーヌさん
猫って強い風が意外と嫌いですよね><
でも、会社近くの猫は外に出たかったようです><
アバター
2013/05/25 18:52
こんばんは^^
やはり日差しの強い一日でした^^;
電車に乗ったら寒すぎました^^;
アバター
2013/05/25 11:33
ウチの黒タン(雄猫、4歳、もうすぐ5歳)も、
風の強い日には、お家っ子してます(微笑)。

アバター
2013/05/24 23:16
こんばんは^^
今週もお仕事お疲れさまでした^^
仕事がまばら…い、言ってみたいです^^;
ワタクシめの仕事基本的にいつでもてんやわんやで^^;
明日はようやく休みなのでまったりします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.