Nicotto Town



カミナリどっかん金曜日


帰り際に雷ドッカンドッカンはやめていただきたい(^^;
怖いんですけど><
幸い、家に着くころには雷なんてウソのような感じでしたが。
雨も小降りでしたし(’’*
お仕事は…ひと段落と思っていたらそうでなかったってオチ。
なぜか、今日もばたばたとしていましたよ(’’*
おかしいなぁ…今日の〆はそんなんでもないはずなのに。
なぜか落ち着かなかったです。
明日はお休み…のんびりするよ(’’*
ゲーム三昧にする予定ですよ♪
なんだか、真夏日とか天気予報で物騒な事言っていますが、
真夏日には早すぎないかいって思うのですがね><
熱中症にならないように頑張ります。

アバター
2013/06/08 20:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
トロントも雨だったんですね(’’*
肌寒いところから蒸し暑いところ…体調管理がより難しそう><
しっかり暑さいならしてください。

>ジャムさん
雷は本当に怖いですよね><
外に出る用がなければ籠っていたいです。

>苗採るさん
ゲーム三昧楽しいですよ♪

>穂乃歌さん
食欲が落ちないのはいいことですよね(’’*
暑さにも熱中症にも負けないで頑張っていきましょう><
アバター
2013/06/08 19:07
こんばんは、いつもありがとうございます^^

こちらは雲ひとつないかんかん照りが続いております…暑いです-"-
でもって山の近くなので朝晩は寒いです-"-
体調崩す…と思いきや、食欲がちっとも落ちないので
なんか心配なさそうです。
熱中症には要注意ですけどね^^;
アバター
2013/06/08 13:58
ゲーム三昧羨ましい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/07 23:20
ありましたよ、似たようなものですが。

朝6時ころ、コンビニに朝食のパン買いに行こうと自宅マンションを出たはいいが、外はザーザーのスーパー大雨。

カミナリはピカピカ光って、今にも落雷しそうな、滝のような大雨でした。去年だったかなあ??

勇気を出して、傘を持って出発しようとしたけど、その瞬間にまたカミナリがピカッと光りました。

バリバリという音はまったく怖くないんですが、この光が怖いです。何しろ、超高電圧の電気ですから。

イナズマに打たれれば黒焦げで即死ですからね。

あきらめて、自宅に戻り、冷蔵庫の中の有り合わせで我慢しました。


カミナリは怖いです。

アバター
2013/06/07 23:08
トロントも初日は雨でした。
雷は鳴らなかったけどね~(微笑)。
日が暮れると、けっこう肌寒~~って感じでした。
日本は暑くて、今もまだ体が慣れていません~~~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.