Nicotto Town



晴天蒸し暑土曜日


本当に蒸し暑く晴れている土曜日です。
昨日の雨がウソのようです。
そして、接骨院はまったりしてきました(’’*
さらには、ゲーム三昧…負けまくり(ぇ
回復使う強敵は難しいです。
仕方がないので、レベルアップを頑張ります><
のんびり倒しまくりですね。
倒されまくりともいうが(’’;
お昼は…サッポロポテトバーベキュー味(コラボ)の焼きそば食べました。
…あまりバーベキューな味はしませんでしたがおいしかったです(’’*
コラボ食品多いですよね…おいしいのはいいですが。

アバター
2013/06/09 20:10
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
夏日…それだけで本当に蒸し暑くなります><
自然を楽しみたいですね(’’*

>穂乃歌さん
確かに、コラボで「何故(’’?」ってのも多いですよね><
イイ感じのコラボを続けてほしいです。
アバター
2013/06/09 08:34
おはようございます^^

コラボ…というと聞こえはいいですが
『どうしてその組み合わせにしたのか説明しろ!』
あるいは『納得のいかなさを小一時間ばかり訴えさせろ!』な
コラボも時にありますよね…^^;
カルビーならかっぱえびせんとジャガビーが好きです^^
アバター
2013/06/08 20:53
こちらも25度の夏日 釣り+山菜取り(本命になっちゃった)
 外の空気はうまい! 自然を楽しもう 空気おいしいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.