Nicotto Town



暑さにバテた月曜日


なんだか、バテタっぽい…きっと(ぇ
食欲は落ちていませんが、疲れが残ります。
…ゲーム疲れ(ぇ
お仕事はまったりまったりでいい感じ(’’*
まだまだ、修羅場ではないので平和です。
晴れが続いているので、なぜか眠い(ぇ
雨でも眠いですがね><
とりあえず、雨が降らないから新しい傘を使う機会が少ないです。
来週あたりには本格的になるのかな…台風くるし。
乾燥すると、なぜか咳が出てくるのでどうにかしてほしいですよ><

アバター
2013/06/12 12:27
↓コメントありがとう。

羨ましい~!
アバター
2013/06/11 21:43
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
防災訓練いいですね(’’*
ただ、暑い日に走るのはいつもの倍大変そうです。
台風の影響の雨…被害が出ないといいのですが。

>カトリーヌさん
湿度と暑さがばての原因なんですね。
もう、梅雨になるとバテがはげしくなりそう><

>まるぞうさん
いきなり暑くなるとつらいですね><
ちょっと雨が欲しいところですね。

>苗採るさん
ゲームはいつも楽しんでいます(’’*
アバター
2013/06/11 20:03
ゲームいいなぁ~!
アバター
2013/06/11 07:03
おはよう^^台風が・・・
日曜は20度にもならないのに昨日は27度 今日もそう見たい チョット雨が欲しい
アバター
2013/06/11 02:50
暑くて湿度が高いと、バテる度合いが高くなるように思います。
同じ暑さでも、湿度低いと、喉は乾くけど、
バテ無いなぁ~と言う感じがします。
今は梅雨時期、湿度が高い~。事務所のエアコンもドライにしてますよ。
アバター
2013/06/10 22:39
こんばんは^^
今日は職場で防災訓練があり走りました…
気が遠くなるかと思いました^^;
こんな暑い日に走るとかご勘弁いただきたいです^^;

明日から台風の影響で雨が降るらしいので
久々に傘を活躍させられそうですよ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.